てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 島のお店情報 › 島のパン屋さん・・・パネス

2012年07月12日

島のパン屋さん・・・パネス

今日は島のパン屋さんの紹介ですピース

島のパン屋さん・・・パネス

パネスキラキラ 
開業して10年はたってるはずー

それまでは船が入ったときにパンを買いに行かないと食べれないのがあたりまえで・・・
パネスがOPENしたときは焼きたてパンがいつでも食べられるーアップ
ってそりゃ新鮮に喜びましたよハート





島のパン屋さん・・・パネス

小さな店内に可愛いパンが並んでいますラブ

最近は出来上がり時間も早くなったそうで
ちょっとお腹すいておやつにとか
お昼食べ損ねた観光客の方も寄ってみてくださいねー



店内の壁に・・・

島のパン屋さん・・・パネス

グランブルーで有名な伝説のダイバージャック・マイヨールの生サインびっくり!

パネスのパン食べてたんだー。。。


ダイバーさんにとっては貴重なサインだよねー
しかも与那国で・・・パン屋さんで・・・










ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ左応援クリックお願いしまーす
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ左こちらもぽちっ
にほんブログ村沖縄情報へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 13時OPEN~日没 不定休






おまけ・・・


島のパン屋さん・・・パネス

あんぱんまんパンをガブリの俺・・・



同じカテゴリー(島のお店情報)の記事

Posted by 雑貨さくら at 14:42 │島のお店情報
この記事へのコメント
きゃー!懐かしい〜。パネスのパン。いつも、良い匂いがうちまで漂っておりました〜。小さかったレンも10歳になりました。パネスさんも10年ぐらいですね(^^)
Posted by クバガワ at 2012年07月12日 16:39
 まいど
 去年9月、立ち寄らせてもらいましたよー。妻がパン好きで、数個買っただけでしたが…。今日は職場で、夜勤者が20センチ四方ほどのパンを持ってきて、みんなでちぎって食べました。夕方ともなると小腹が減ってきて、パンはナイスタイミングですね。でも、つい食べ過ぎてしまいそうなので怖いです。
 3時茶ーは、宮古島マンゴーでした。1週間ほど冷蔵庫に入れていたせいか、数日前に食べた八重瀬町マンゴーの方が甘かったような…。贅沢だなー。
Posted by 山猫 at 2012年07月12日 23:42
一度だけ行った与那国で、パネスに立ち寄りましたよ~♪♪

ジャック・マイヨールのサインですか~!
ダイバーじゃなくても、喰い付きます!

オレ…正面からも撮影OKなのね?
母さんだからかな???
Posted by tokuchantokuchan at 2012年07月13日 23:25
・・・ クバガワ さん・・・

あは 家近かったもんねーw
お腹空いてるときはたまらないよねー
fbで写真見てますよ^^
ほんと お兄ちゃんになってるね~



・・・ 山猫さん・・・

マンゴー 食べたいなー
お中元には送るけど・・・自分たちの分まで買う勇気がでない^^;



・・・ tokuchanさん・・・

グランブルー何回も見たの思い出しましたー

俺はカメラをまったく意識しませんw
動きは止めないので・・・特に食べてるとき・・・連写で写した中から選びます^^;
Posted by 雑貨さくら雑貨さくら at 2012年07月15日 08:31