てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 子供 › 食べ物 › そんなに楽しいの?!

2018年09月04日

そんなに楽しいの?!

そんなに楽しいの?!

俺の包んだ餃子キラキラ 

子供たちが小さい頃は
餃子の皮も手づくりして山盛り作っていましたが
最近作っていなかったね~


「かーさんはタネと焼きね!俺は包む!」


なんか・・・仕切られて・・・


はい・・・って感じで


俺の包んだ餃子食べたい人ー
応援クリックお願いしまーす!(笑)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
ず~~~と2位なのもなんかな~と思って
皆さんと1位をとりにいきましょうー!
なかなか追いつけないなぁ~もうひと踏ん張り!



「包んだよ!焼いて!」


はい・・・


「あー!久しぶりに餃子包んで楽しかった!
タネと皮もちょうどだったよ~」♪赤

そんなに楽しいの?!

って聞きたくなるほど
満足気だった(笑)








そんなに楽しいの?!

↑↑↑
ONLINE SHOPプレオープンしました!





↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 
実店舗休業中 期間限定でOPENします。

↓購入はONLINESHOPでお願いします。
https://shop.sakura-yonaguni.com/

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(子供)の記事
石垣ぎゅー!
石垣ぎゅー!(2018-09-11 09:29)

姉弟の連携 2
姉弟の連携 2(2018-09-09 09:48)

姉弟の連携
姉弟の連携(2018-08-28 15:22)


Posted by 雑貨さくら at 20:28 │子供食べ物