てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 島のお店情報 › 俺が何が何でも行くお店

2018年09月16日

俺が何が何でも行くお店

俺とドライブの写真が止まったままだった汗
前記事→俺のマーキング・・・波多橋から



俺が何が何でも行くお店

俺が島に帰ってくると
何が何でも行くのが
比川のわかなそば←ブログ内検索で過去記事がたくさんあった!(笑)



あいかわらず豪快にずるずると食べていましたOK

白濁のスープが美味しいんだよね~
ついつい全部飲んでケプッってなるんだよね~




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす



*お知らせ*
俺が何が何でも行くお店
↑↑↑
ぬぬぬかいしゃ展
2018・10月2日(火)~7日(日)
11:00~18:00(最終日は16:00まで)

沖縄の作家9人による展示会です。

展示会に向けて制作頑張っていますー
私は2日と7日に在廊します。
お近くの方ぜひとも足をお運びください~
gallery ストラッセ
兵庫県西宮市松生町18-21
0798-72-4413
http://g-strasse.com



俺が何が何でも行くお店

↑↑↑
ONLINE SHOPプレオープンしました!





↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 
実店舗休業中 
次回OPENは2018/12月予定です。

↓購入はONLINESHOPでお願いします。
https://shop.sakura-yonaguni.com/

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(島のお店情報)の記事

Posted by 雑貨さくら at 18:43 │島のお店情報