てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 展示会 › ぬぬぬかいしゃ(布の美しさ)展

2018年09月05日

ぬぬぬかいしゃ(布の美しさ)展

ぬぬぬかいしゃ(布の美しさ)展

以前・・・チラリとお知らせしていた

ギャラリーストラッセ
ぬぬぬかいしゃ(布の美しさ)展

DMができあがりました~
・・・というか作って送ってくれるんですよOK


ストラッセさんに
「DM用に作品の写真送ってください。」
と言われても・・・

まだできてませーん!!!汗
作るために織ってるところですー汗

・・・と反物状態の写真で許してもらった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





ぬぬぬかいしゃ(布の美しさ)展

この展示会に誘ってくれた西表の方に確認すると
ぬぬぬかいしゃ展は3年に1度で6回目

え!じゃ10年以上前からー?!びっくり!

改めて横の繋がり大切だな。。。と思うこの頃です。
他の作家さんたちと交流するのは
とても勉強になるだろうし
今から楽しみ過ぎ~わくわく

ってか・・・まず作らなしと!ぶーん


出来上がり次第UPしていきますね~




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす



ぬぬぬかいしゃ(布の美しさ)展

↑↑↑
ONLINE SHOPプレオープンしました!





↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 
実店舗休業中 期間限定でOPENします。

↓購入はONLINESHOPでお願いします。
https://shop.sakura-yonaguni.com/

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(展示会)の記事
展示会のお題
展示会のお題(2018-09-15 17:48)

間に合った…
間に合った…(2018-09-08 13:53)

挑戦は続く。。。
挑戦は続く。。。(2015-11-28 15:08)


Posted by 雑貨さくら at 19:04 │展示会