てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 手づくり/ハンドメイド › 大切に使っててくれてありがとうー!!!

2018年09月12日

大切に使っててくれてありがとうー!!!

大切に使っててくれてありがとうー!!!

久しぶりに石垣島に来ています飛行機

ずっと工事中だなぁと思っていた
730交差点にピカピカの商業ビルキラキラ 

いつできたん?!とか
色々の変化を車の中からキョロキョロしながら
凄い勢いで用事を消化していきましたぶーん

縫製の打ち合わせとか
運転免許の更新とか
ついに壊れたPCを買い替えるとか・・・
今回もめちゃハードだったけど


お友達にも会いたいわぁ
・・と訪ねていくと


大切に使っててくれてありがとうー!!!

お友達の家に
初めの頃の花織カメラストラップが!びっくり!

超~懐かしいですぅ~


以前のを見ると・・・
懐かしくて
その頃頑張ってた自分を思い出すけど


大切に使っててくれてありがとうー!!!

今のは進化してるなぁ って・・・

更に嬉しくなるんですよ~



大切に使っててくれてありがとうー!!!





ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす



大切に使っててくれてありがとうー!!!

↑↑↑
ONLINE SHOPプレオープンしました!





↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 
実店舗休業中 期間限定でOPENします。

↓購入はONLINESHOPでお願いします。
https://shop.sakura-yonaguni.com/

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(手づくり/ハンドメイド)の記事
新商品試作中~
新商品試作中~(2018-08-20 13:34)

どこまでも手作り
どこまでも手作り(2018-08-02 11:29)

お花見弁当〜
お花見弁当〜(2018-03-28 10:14)


Posted by 雑貨さくら at 20:48 │手づくり/ハンドメイド