てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 子供 › 姉弟の連携 2

2018年09月09日

姉弟の連携 2

姉弟の連携 2

前に息子からの誕生日プレゼントのことを
記事にしましたが→ 姉弟の連携

娘からは
誕生日忘れた頃に…
2週間かかって陸送&船で届いたびっくり!
↑島ではアマゾンもこのスパンだった事を思い出した

ワイヤレスイヤホン Beats Xびっくり!

こここれは…
きっと弟(俺)からの情報だ…

前に息子と買物に行った時
たまたま通りかかったイヤホン売場で
欲しいけどどれにしたらいいか悩んでるんだよね〜

俺はBeatsを熱を込めてお勧めしてきて
「初バイト代もらった日に走って買いに行った!」
可愛いやつ(笑)

でもかーさんには贅沢だなぁ
うーん 3000円くらいのでいいよ
なんか色々あってわかんないなぁ
もう今日はいいや
…とぶつぶつ言ってたのが伝わったんだな


バイト代から奮発してくれて…
大切にするよぉ〜うわーん




姉弟の連携 2

箱は立派で大きかったけど
使うのはこれだけ
充電をiPhone と共用できるのが嬉しい!
ケースがシンプルで気に入ってますOK


んで…気づいたんですが
島ではイヤホン使わない生活であった(笑)
家では大音量でかけても
両隣空き地だし問題ないし
出掛ける時も車だしね

都会では電車とかで必須なのにね〜

千葉の娘のとこではお買い物や
ウォーキングでもガンガン使うので
楽しみだぁ



ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす



姉弟の連携 2

↑↑↑
ONLINE SHOPプレオープンしました!





↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 
実店舗休業中 期間限定でOPENします。

↓購入はONLINESHOPでお願いします。
https://shop.sakura-yonaguni.com/

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(子供)の記事
石垣ぎゅー!
石垣ぎゅー!(2018-09-11 09:29)

姉弟の連携
姉弟の連携(2018-08-28 15:22)


Posted by 雑貨さくら at 09:48 │子供