てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 島のお店情報 › 食べ物 › ハンマーヘッドパン!

2018年02月17日

ハンマーヘッドパン!

ハンマーヘッドパン!

以前にもブログで紹介している島のパン屋さんが
↓↓↓
島のパン屋さん・・・パネス
毎週木曜日はパンの移動販売


新商品でキラキラ 

ハンマーヘッドパン!

これダイバーさん嬉しいんじゃない~アップ
この時期ハンマーヘッドシャークを見る為に
何回も通うダイバーさんがいますからね~

・・・で 今 写真をよくよく見ていたら

パンマーヘッドシャーク って・・・

ウケた(笑)
一人でえーーーーー!!!って笑った!





ハンマーヘッドパン!

パンマーヘッドシャークは俺のおやつに残しておいて

カレーパンが超辛うまくて
一気にここまで食べて写した(笑)




パンマーヘッドシャークに俺も喜んだけど

チョコが良かったな~・・・とつぶやいていた
なるほど紅芋あん。

中身は日替わりだそうですOK


たい焼きみたいにどっから食べるか迷う~(笑)






ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす



↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 

期間限定OPEN
2017年12月15日~2月15日 
営業時間:13時~18時

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(島のお店情報)の記事

Posted by 雑貨さくら at 21:24 │島のお店情報食べ物