てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 子供 › ありがとうー!えーゆー!

2015年02月08日

ありがとうー!えーゆー!

離島携帯奨学金選考結果のご通知キラキラ 

ありがとうー!えーゆー!

・・・採用を内定したことをご通知申し上げます。

「やったー!!!」

庭掃除をしている所へ
裸足で出てきてバンザイする俺アップ



沖縄セルラー電話(株)の企画で
この春、離島から親元を離れて暮らす高校生に
端末購入と3年間の利用料金を負担してくれるという
すばらしく嬉しい企画キラキラ 
ありがとうー!えーゆー!



応募締切りが年末31日消印で汗
はっ!と思い出したのが30日の午後・・・がーん

あきらめなーい!

応募には履歴書みたいな書類や
作文や中学までの自己PRや
写真とか・・・色々あったが

まず俺は作文下書き!
娘はそれをPCに打ち込み清書!
かーさんは写真を探してプリントアウトする!
下書き終わったら書類を書く!

手分けして頑張った年末が思い出される。。。
あきらめなくてよかった・・・




ありがとうー!えーゆー!

「俺 推薦も内定したしau奨学金も通ったし
いいこと続いてっけど・・・
最後に寮入れないとかないよなー」ぶつぶつ


中3の悩みはつきない・・・







ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
↑↑↑こちらもぽちっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 13時OPEN~日没 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
0980-87-2779

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェイスブック いいね! もよろしくですピース



同じカテゴリー(子供)の記事
石垣ぎゅー!
石垣ぎゅー!(2018-09-11 09:29)

姉弟の連携 2
姉弟の連携 2(2018-09-09 09:48)

姉弟の連携
姉弟の連携(2018-08-28 15:22)


Posted by 雑貨さくら at 16:59 │子供