てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 島のこと › 与那国から台湾が毎日見えない理由

2013年10月03日

与那国から台湾が毎日見えない理由

こ この数式は!!!汗

与那国から台湾が毎日見えない理由

・・・ですよね。。。

・・・よって

・・・となります。




分かりますか―? 皆さんー!

私は脳みそにシャッター降りる音がしましたガ-ン



難しいことはともかく汗

これは・・・

与那国から台湾が毎日見えない理由


与那国から台湾が毎日見えない理由

図解 易しい解説付きキラキラ 


素晴らしい! もう 分かった気になっていますOK

いやいや やはり思っていた通りだね ←やな奴 くすくす
なんとなくなんでかなー?って思っていて
たぶんこうじゃない?と想像していても
公式使ったり 図解されると納得ですね~




与那国から台湾が毎日見えない理由

草次郎さん ありがとうです!

これからは手元に置いて
お客様に聞かれたらすぐに出して
使わせて頂きますm(__)m 
↑これ読んでみて!で済んでしまうありがたさOK


いやー すっきりした。。。




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
↑↑↑こちらもぽちっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 13時OPEN~日没 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
0980-87-2779

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




フェイスブック いいね! もよろしくですピース


同じカテゴリー(島のこと)の記事
与那国通ですね?!
与那国通ですね?!(2018-09-22 20:20)

2018与那国エイサー
2018与那国エイサー(2018-08-26 18:33)


Posted by 雑貨さくら at 14:17 │島のこと
この記事へのコメント
へ~って言っても分かったような・・・分からないような・・・(笑)
とにかく毎日見れるわけではないんですね!
見れた人はラッキー☆
Posted by 与那国町商工会です与那国町商工会です at 2013年10月03日 15:47
すごく勉強になるブログですね。
台湾が見えると言った場合、台湾山脈が見えるということなんですね。
よくわかった。
Posted by 千葉県からの旅人 at 2013年10月04日 15:33
見えるときはあれほど巨大なのに何故? と不思議でしたが

納得! 目からウロコ  (直に見たことありませんが)
Posted by くすりうり at 2013年10月04日 20:01
・・・与那国町商工会さん・・・

分かったような・・・分からないような・・・そうそうそんな感じ(笑)
近いようで・・・遠いような・・・
見えるようで・・・見えないような・・・

でも はっきり解説してくれるとすっきりだよね~




・・・千葉県からの旅人さん・・・

いや・・・あの・・・勉強になるブログというよりは
良いブログ読者に恵まれて
それをそのまま載せただけです^^;

でも 嬉しい^^




・・・ くすりうりさん・・・

私もすっきりしましたよ~

なんかちゃんと説明できないのがわじわじしてたから~
Posted by 雑貨さくら雑貨さくら at 2013年10月07日 00:05
 こんばんは
 お役に立てて うれしいです。

 何か 疑問なことがあれば また聞いて下さいね。
 調べてみます。(こういうの好きです)
Posted by 草次郎 at 2013年10月20日 20:16
・・・草次郎さん・・・

心強いです^^
こういうの苦手なので(笑)
Posted by 雑貨さくら雑貨さくら at 2013年10月20日 21:04