てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › online shop › ありがとう~!ってふわふわしてました

2018年07月15日

ありがとう~!ってふわふわしてました

ありがとう~!ってふわふわしてました

紫陽花・・・頂いちゃったキラキラ 

朝早くゴミ出しして
花壇のお花を眺めてたら
ちょうどそこに庭の持ち主が現れて

「もらってく~?」 って

嬉しいなぁ~



ONLINE SHOP がプレオープンして
ぷれぷれでフライングのうちに
↑意味わかんないよね(笑)
クリックして読んでみてね


注文が入ってきて

もうね・・・

私・・・今日は1日

ありがとう~!!!

ってふわふわしてました。



やはりね・・・ご注文頂いたのは
ブログとかFB繋がりの見覚えのある名前やアドレスで・・・
ひっそり応援してくれてた方
お店に来てくれていた方

2年以上待っててくれたんだなぁ

じーん・・・うるうる



石けんと草履とカトラリーを
それぞれずぅーっと待っている方がいて
私は夏休みの課題を2年分ためている心境で・・・
せめてこれだけでもUPしなくてはと・・・

ONLINE SHOPプレオープンできて本当に良かった。

PCに向かって書いてるけど
向こう側にはたくさん繋がっている人がいるって
とても励みになります。
ありがとうございますm(__)m



そしてね・・・
私の仕事を支えてくれて
実現していくのを手伝ってくれる仲間がいることに
とても感謝しています。


これをステップに
今年後半頑張りまーす!




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす




↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 

期間限定OPEN
2018年 8月予定
営業時間:13時~18時

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(online shop)の記事
泣く泣く手放す
泣く泣く手放す(2018-07-03 14:06)


Posted by 雑貨さくら at 23:20 │online shop