てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › さくらのお客様 ›  › 思うこと › お店宛の手紙と写真

2018年01月20日

お店宛の手紙と写真

お店宛の手紙と写真

引き出しを整理していたら
手紙と写真の束を見つけました。

お客様から頂いた
お店宛の手紙と写真キラキラ 

今はFBやメールでのやりとりがほとんどだけど

10年前位は・・・
お客様が旅の思い出とともに写真を
送ってくれて・・・

旅から家に戻ってまた思い出してくれたんだぁ
あー 嬉しいなぁ

と大切に保管しています。
手紙を読み返すと
記憶の欠片が蘇ってきて
写真に一緒に写ってるリピーターさん
今どうしてるかな・・・



私は写すばかりで
自分の写真がほとんどないんだけど

ここにお客さんが写してくれた自分が
いっぱいいてびっくりした(笑)


お店宛の手紙と写真

10年以上前だな・・・
お店始めて2.3年たったころかなぁ

小さい子供達と
毎日わーわーしてた頃・・・

好きなことやりたいように
してきているんだな・・・私。


楽しそうな顔してる(*^^*)





ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす



↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 

期間限定OPEN
2017年12月15日~2月15日 
営業時間:13時~18時

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(さくらのお客様)の記事

Posted by 雑貨さくら at 14:36 │さくらのお客様思うこと