てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 植物 › 思うこと › ちょっと悲しい

2018年08月23日

ちょっと悲しい

今日から旧盆ですね~

俺といっしょに島に帰ってきました飛行機


エイサーの音が聞こえてきますエイサー


ちょっと悲しい


早朝の便で着いてすぐに
お供えするフルーツを収穫ぶーん

グァバとドラゴンフルーツは
たくさんとれたので
友達にも分け分けして
とーさんにも山盛りお供えして


しかし・・・しかしですよ。。。

楽しみにしていた島バナナと
http://sakurazakka.ti-da.net/e10550905.html

たわわに実っていたレモンが
http://sakurazakka.ti-da.net/e10577253.html

全部なくなっているーびっくり!


もらってもいいよ
いいけどね・・・

少しくらい残しといてくれてもいいじゃなーい!
レモン1個も食べてないのに
全部ないって・・・くすん。。。ぐすん


レモン・・・

食べたかった・・・


今日はちょっと悲しいので

もう寝る・・・



ちょっと悲しい私に応援クリックお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
ず~~~と2位なのもなんかな~と思って
皆さんと1位をとりにいきましょうー!
ぐんっっとポイント増えました~
ありがとう~








ちょっと悲しい

↑↑↑
ONLINE SHOPプレオープンしました!





↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 
実店舗休業中 期間限定でOPENします。

↓購入はONLINESHOPでお願いします。
https://shop.sakura-yonaguni.com/

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(植物)の記事
嬉しくなる~
嬉しくなる~(2018-04-28 20:13)


Posted by 雑貨さくら at 23:06 │植物思うこと