てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 植物 › 千葉暮らし › 嬉しくなる~

2018年04月28日

嬉しくなる~

嬉しくなる~

ツツジが満開ー!

千葉の娘のところでは
団地暮らしを楽しんでいます♪赤

3階のおばあちゃんとおしゃべりしたり
近くのスーパーが夜に半額になるのを
狙いに行ったり(笑)

団地ってお花を綺麗に咲かせてくれるんですね~
管理費は払っているけど・・・

島の家の庭と畑・駐車場の草刈の大変さを思うと
こんなに何もかもしてくれるんだー
・・・とびっくりしますびっくり!

団地内を掃除のカートを押して作業している方に
ついついこちらから挨拶していまいます。
相手がビックっとするくらい(笑)


今回こちらに戻ったら
また新しい苗が植えられていて
花が咲くのが楽しみです花


団地に「共同花壇コンクール」ってのが
あるんだって~

桜も綺麗だったけど
この時期お花がいっぱい咲いてて
嬉しくなる~




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす



↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 

期間限定OPEN
2018年 8月予定
営業時間:13時~18時

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(植物)の記事
ちょっと悲しい
ちょっと悲しい(2018-08-23 23:06)


Posted by 雑貨さくら at 20:13 │植物千葉暮らし