てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 植物 ›  › さっぽろライラックまつり

2018年05月22日

さっぽろライラックまつり

さっぽろライラックまつり

さっぽろライラックまつり

あまり予定は立てずに
姉と会うのが目的だったので…
ポスターを見かけて
これこれ!いいねー!
偶然だけど嬉しい!


7丁目はワインガーデンで
道産限定ワインもあったし
ワインに合う道産のつまみも
工夫しててテンション上がりました(*^^*)



さっぽろライラックまつり

大通り公園に
こんなに大きい木もあったのね。

25年ぶりだから育ったかな(笑)


さっぽろライラックまつり

歩き食べをしたり


さっぽろライラックまつり

外で気持ちいい空気の中


さっぽろライラックまつり

6丁目は生ビールと世界の料理
…の中で焼き鳥を選んでしまう私…

昼間から飲むのは最高です。


何ということなく
ブラブラと散歩して

さっぽろライラックまつり

すずらんにきゃっきゃして

さっぽろライラックまつり

チューリップも久しぶりに見て

…島では何度か植えてみたけど
うまく咲かないんだよね…



さっぽろライラックまつり

結局 夕方まで飲み食いしながら
ずっと大通り公園…

天気が良くて気持ち良かった!

広々してるしねー



ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす




フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 13時OPEN~日没 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





同じカテゴリー(植物)の記事
ちょっと悲しい
ちょっと悲しい(2018-08-23 23:06)

嬉しくなる~
嬉しくなる~(2018-04-28 20:13)


Posted by 雑貨さくら at 09:42 │植物