てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 民泊 › やってみなけりゃわからない

2018年04月15日

やってみなけりゃわからない

やってみなけりゃわからない

******************************************

HPの民泊予約ページを更新しましたー!


有料の予約システムを使っていたんですがね・・・
なんかね・・・わかりづらかったのね汗

うすうす気づいていたんですよ。。。

2クリックしてページ飛ばないと予約完了できないのは・・・
サイトから予約することに慣れてる人ならできるけど
最後までたどり着けずに
結局電話やメールでお問い合わせ頂くことも
ありましてね。。。


今回 サクッと1ページで空き室確認できて
電話かメールでの予約という
シンプルシステムに更新しましたOK
↓↓↓
https://www.sakura-yonaguni.com/copy-of-about



モバイルサイトも調整して・・・


やってみなけりゃわからない


写真と説明色々と・・・


やってみなけりゃわからない


予約とリンクした
空き室カレンダーを表示キラキラ 


やってみなけりゃわからない


予約・お問い合わせフォームと
地図まで



頑張りましたーぶーん




私の信条はやってみなけりゃわからない


失敗するから次がある
何もしなけりゃ変わらない



ちなみに・・・
座右の銘は 一石二鳥…(*≧m≦*)ププッ


有料予約システム解約して
ちょっと色々時間もかかって頑張ったけど
シンプルシステム&節約&知識ついた 

一石三鳥じゃん!びっくり!





ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす



↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 

期間限定OPEN
2018年 8月予定
営業時間:13時~18時

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(民泊)の記事
ぽこっとキャンセル
ぽこっとキャンセル(2018-06-29 21:56)

家は落ち着く…
家は落ち着く…(2018-04-09 23:41)

看板大事
看板大事(2018-03-19 22:09)

横置き・・・(笑)
横置き・・・(笑)(2018-03-06 21:54)


Posted by 雑貨さくら at 23:12 │民泊