てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 民泊 › 島のこと › 友人 › 天皇皇后両陛下が与那国島にご訪問されます。

2018年03月27日

天皇皇后両陛下が与那国島にご訪問されます。

明日は天皇皇后両陛下が与那国島にご訪問されます。
NHK NEWS WEB

島では早くから準備におおわらわ汗

島にいたかったんだけどなぁ
息子の卒業式と引っ越しと入学式とで
私も内地に来ておおわらわだからなぁ

ニュースで見ますキョロキョロ


お迎えするのにお花も7000本植えたとの情報。。。
4月に島に戻るのが楽しみだなぁ
お花の島~


こんなことは遠いぃ遠いぃ与那国島で
生涯であるかないか・・・




事前から島のレンタカーも宿も予約パンパンッで
SAKURAHOUSEにもお問い合わせ頂きましたが
1棟貸なのでね。。。

1組限定です。。。


天皇皇后両陛下が与那国島にご訪問されます。

管理人さんが綺麗に掃除してくれます。

古いお家ですから
雑巾がけ必須で・・・
クイックルワイパーとか床のでこぼこで
引っかかって使えないから 笑



天皇皇后両陛下が与那国島にご訪問されます。


私もこの家をとてもとてもLOVEなんですが

いない間の管理を頼んでいる友人も
同じようにこの家をLOVEしてくれているんですよ

乗っ取られんじゃないかと思うくらい 笑



ずっとずっと島に来た時から
この家が何度も台風で壊れそうになったのも知ってる
ずっとコツコツ直してきたのも知ってる
一緒に昼寝して一緒に傍で子育てしてきた友人が

笑顔いっぱいで迎えてくれますニコニコ



SAKURAHOUSE 予約お待ちしてまーす!
↓↓↓
HPから予約




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす



↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 

期間限定OPEN
2018年 8月予定
営業時間:13時~18時

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(民泊)の記事
ぽこっとキャンセル
ぽこっとキャンセル(2018-06-29 21:56)

家は落ち着く…
家は落ち着く…(2018-04-09 23:41)

看板大事
看板大事(2018-03-19 22:09)

横置き・・・(笑)
横置き・・・(笑)(2018-03-06 21:54)


Posted by 雑貨さくら at 22:21 │民泊島のこと友人