てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 食べ物 › 生き物 › シイラさん ありがとう。

2016年01月08日

シイラさん ありがとう。

2015年末に・・・
シイラ頂きました。。。さかな

シイラさん ありがとう。


若いころ←記憶が曖昧汗
漁船を見学させてもらって
干物をだまって差し出されて

「おじさん!これ何ー?美味しいー!」びっくり!アップ

「シイラ」

漁師さん無口でしたが・・・
帰り際にだまって
両手に干物を持たせてくれる
粋なおじさんでした。。。

そんなことを思い出して・・・

でも 刺身もうまいんだよね~ ゴクリッ

とか眺めているうちに
暗くなってきて・・・


とーさんに「シイラがまってるよ~」と
LINEしてみたが
年末なので「残業で遅くなる」と・・・




シイラさん ありがとう。

こっち見てるし・・・







シイラさん ありがとう。

見ないで・・・パー






しかし本気で暗くなってきて
とーさんも疲れて帰ってくるだろうし・・・


意を決して捌いたよぶーん





シイラさん ありがとう。

すんごく美味しかったよ。

シイラさん ありがとう。





ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす




フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら OPEN13時~18時 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(食べ物)の記事
久しぶりの電気屋
久しぶりの電気屋(2018-07-20 21:39)


Posted by 雑貨さくら at 20:38 │食べ物生き物