てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 島のお店情報 › 島のこと › 高校時代は30年以上前か・・・

2015年12月22日

高校時代は30年以上前か・・・



Dr.コトー診療所の診察券びっくり!

見学料払うとこんな半券もらえるんですね~

去った週末・・・とーさんの高校時代の同級生が
島に遊びに来てくれましたアップ

Dr.コトーをずっと見ていて
来る前にはDVDでもう一度見てきた
というファンぶりで←根強い人気!

改めて島の観光・島で遊ぶということを
見直すいい機会になりましたOK






今は忘年会シーズンだし
工事の業者の方達も島にいっぱいいるので
夕飯の外食は予約しないとですよ~

「居酒屋なんた」 クリスマス仕様になってますキラキラ 



またしても・・・
料理の写真は・・・
撮る前に食べてしまい。。。汗



食べ散らかした感満載のこの写真・・・

高校の同級生といえども
もう30年以上前と思うと
写真がおじさん達の夕飯に見えるのは
あたりまえ?(笑)


心が高校時代に戻ったように
酔って楽しくなって♪赤



帰りにお買いものしたのがチョコとアイス
子供みたい(笑)

家で珈琲アイスに
とーさんの作った珈琲泡盛をかけて
大人のきのこの山をつまみに
遅くまで飲んじゃいましたね~


コーヒー爽&珈琲泡盛 美味しかったよ~ピース



ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす




フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら OPEN13時~18時 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(島のお店情報)の記事

Posted by 雑貨さくら at 14:19 │島のお店情報島のこと