てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 展示会 › 展示会のお知らせです

2015年08月05日

展示会のお知らせです

・・・・・・・・展示会のお知らせです・・・・・・・・

さいはての島・・・与那国島写真展・島の手仕事
8/10~9/30 
10:00~19:00 火曜定休
Lapin-Agile Gallery
千葉県市川市新井3-3-19 1F 
駐車場有

ヘアサロン内のGalleryスペースに
与那国島のパネル写真と
織物・民具・手作り石けんなど
写真と関連した雑貨を販売致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は友人の繋がりでこのような機会を頂きました。

フランス式ドライカットサロン→Lapin-Agile

ゆっくりくつろいで綺麗になって
与那国島の写真や雑貨で夏を感じて下さいね~

男性のカットももちろんしてくれますが
Galleryの見学だけでも大丈夫ということですOK

近郊の方ぜひ足を運んでみてくださいね。


なので・・・

ここ最近 集中していた作業がこれ!

展示会のお知らせです

展示用のPOP作りOK

私は昔の仕事で建築模型を作っていたので
こーいう作業はだーい好きハート



「スチレンボード買ってきてー!!!」

とーさんが石垣島に行くついでに
頼んでみたが・・・
どーもピンとこないようで

「ほら!POPとか・・・お店の台になんだかフェア~!
とかって立ってるのわかる?」

色々ジェスチャー付きで説明してみたが
どーもピンとこないようで

「画材屋とか大きい文房具屋とか
あれ?石垣ならどこに売ってるんだ?
メイクマンにないかな?」

とーさんを散々翻弄しといて汗

見つかったのは・・・


展示会のお知らせです

ダイソーキラキラ 

素晴らしい ダイソーキラキラ 




大事にケチケチ使って・・・

1枚のボードから2枚作ったので

展示会のお知らせです

支えが細い(笑)



他にも・・・
写真をパネル加工に発注したり
プライスカードやリスト作り
パネル写真の説明など
できる限りのこと頑張った!
ほんとにあたし頑張った!←自分褒め

今日発送して
ほんとにほっとした!


そして週末はー!
台風13号ー!!!

でも 私 明日から那覇へ行きます。
13号から逃げて・・・(笑)

6日~10日 雑貨さくら お休みします花



ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
↑↑↑こちらもぽちっ



フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 13時OPEN~日没 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(展示会)の記事
展示会のお題
展示会のお題(2018-09-15 17:48)

間に合った…
間に合った…(2018-09-08 13:53)


Posted by 雑貨さくら at 17:17 │展示会