てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 子供 › 食べ物 › 送り主は『雑貨さくらブログファン』 

2013年08月01日

送り主は『雑貨さくらブログファン』 

こ こ 今年も届きました!!!びっくり!

送り主は 『雑貨さくらブログファン』 だけ・・・
去年の記事→「お 俺? 俺にー?!」
いまだ誰なのかはわからないまま汗



送り主は『雑貨さくらブログファン』 

ガンガン切ってばっくばく食べる俺ぶーん

「お礼が言いたいけどよ~ わからないんだよな~」 むしゃむしゃ


今年はカットする要領もレベルUPして
タッパーいっぱいにカットしておいて
いつでも食べれるチョキ うひょひょ





そして次の日も
「ピーチパインは小さくても甘くて最高ー!」
などと種類まで認識して
またたく間にカットして

送り主は『雑貨さくらブログファン』 

夕方 泳いだ後 海で食べる俺。。。

「腹減ってる時は特にうまい!」

なぜいつもこの緑のタッパー?





送り主は『雑貨さくらブログファン』 





俺の夏休み国語課題 『短歌三首』
ひとつはテーマがパインで書いていました(笑)


ベランダに 今年も届いた パインが六つ
自分で切った パインはうまい



送り主様・・・今年もありがとうございましたm(__)m







8月に東京で展示会をします。
ぜひいらして下さいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さいはての島 手仕事に暮らす
2013,8/24sat ~ 8/28wed
open11:00~20:00 lastday~18:00

Design Festa Gallery west 2-B
東京都渋谷区神宮前3-20-18
明治神宮前<原宿駅>(千代田線・副都心線)5番出口より徒歩5分
原宿駅(JR山手線)竹下口・表参道(千代田線・銀座線・半蔵門線)A2出口より徒歩9分


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ左応援クリックお願いしまーす
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ左こちらもぽちっ
にほんブログ村沖縄情報へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 13時OPEN~日没 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
0980-87-2779

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(子供)の記事
石垣ぎゅー!
石垣ぎゅー!(2018-09-11 09:29)

姉弟の連携 2
姉弟の連携 2(2018-09-09 09:48)

姉弟の連携
姉弟の連携(2018-08-28 15:22)


Posted by 雑貨さくら at 18:26 │子供食べ物
この記事へのコメント
パインのカット上手〜*\(^o^)/*
おばちゃんも見習いたいくらいです。
中2の国語の宿題は、創作が多いみたいですね。
ウチは短編小説にするとか言ってますσ(^_^;)
Posted by みくろらぷとる at 2013年08月01日 19:39
書き忘れましたが短歌バッチリだと思いまーす(^_−)−☆
Posted by みくろらぷとる at 2013年08月01日 19:40
 まいど
 俺くん、良かったねー。与那国はパインを作ってないからねー。宮古でも何年か前から作っているそうなので、お父さんにお願いして宇良部岳周辺で作ってみたら―?写真の海は、製糖工場の裏あたりですかねー?
 先日、うちの職場にも石垣島からパインが来ましたよー。とってもおいしかったですが、その後に台風7号でだいぶ被害が出たようですね。農家の方も大変です。
Posted by 山猫 at 2013年08月02日 00:59
・・・みくろらぷとるさん・・・

もうすぐですね~ もうすぐですね~
わくわくしちゃいます^^
俺はハジカサ―なので 今からどきどきしています(笑)
慣れるとめっちゃおしゃべりさんなんですけどね^^;



・・・ 山猫さん・・・

海は4畳半ビーチですよ^^
俺は早くから友人たちとナンタ浜で泳いで
私と娘は日が暮れる頃「パインを持ってきて!」という指令の元
待ち合わせしました。
このビーチは貝もサンゴも綺麗なまま打ち上げられていて
誰もこないし・・・ビーチコーミングにいいとこです。
墓地の側っていうのがちょっと気になるけど・・・
Posted by 雑貨さくら雑貨さくら at 2013年08月09日 08:49