てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 手づくり/ハンドメイド › 与那国島の生物マグネット&クリップ

2013年05月24日

与那国島の生物マグネット&クリップ

ここ数日・・・楽しく作っていた新商品はー

与那国島の生物マグネット&クリップ
各¥650

与那国島の生物マグネット&クリップキラキラ 

きゃー!可愛いー!
って一人ではしゃいで作っていましたアップ


いや・・・実はこれ・・・棚からぼたもちのような新商品で汗
ほらほら~ なんか見覚えあるでしょ?これ!

『与那国島のすごろく』できましたー!
このすごろくの価格を千円以内に抑える為には
生物3つのコマを大量に作ってコストを下げるしかなかったんですよー

大量のコマをじーーーーーーーーっと見ていて
思いついたのが今回の新商品( ̄∀ ̄)イヒッ♪



与那国島の生物マグネット&クリップ

すでに・・・お店でメモ紙を挟むのに使っていますチョキ



与那国島の生物マグネット&クリップ

冷蔵庫に貼ってある
俺の大事な給食のこんだてに
マグネットを使ってみた。。。
俺は給食のチェックが大切な喜び♪赤


与那国島の生物マグネット&クリップ

でも 今 使っている
このなんだかわかんない・・・なめこ? のマグネット・・・
「クラスの女子にもらった!」って嬉しそうにしていたから
戻しておいた。。。




与那国島の生物マグネット&クリップ

ちょっと子供心に戻って遊んでみたり♪赤

大量のコマの使い道ができて
可愛い新商品にもなって
心が軽くなりましたニコニコ


WEBSHOPにUPしてますーUP






ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ左応援クリックお願いしまーす
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ左こちらもぽちっ
にほんブログ村沖縄情報へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 13時OPEN~日没 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
0980-87-2779

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(手づくり/ハンドメイド)の記事
新商品試作中~
新商品試作中~(2018-08-20 13:34)

どこまでも手作り
どこまでも手作り(2018-08-02 11:29)

お花見弁当〜
お花見弁当〜(2018-03-28 10:14)


Posted by 雑貨さくら at 13:21 │手づくり/ハンドメイド