てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 島のこと › 与那国島・馬鼻崎

2010年07月09日

与那国島・馬鼻崎

お友達が「カメが見たい!」と言うので
久しぶりに馬鼻崎に行きました車ぶーん

与那国島・馬鼻崎

綺麗だったー
この写真の何倍も綺麗でどきどきしたハート

ここに来ると必ずカメちゃん見れるからねピース



与那国島・馬鼻崎

船も来ていました。
500m位西にお客さんを下ろしてシュノーケリングしながらカメを見て
船にもどるという企画かな?




与那国島・馬鼻崎

ライフジャケットをつけた観光客の方たち・・・すごい体験してますねシュノーケル
私たちが上から「あーもうちょっと先にカメいるのにー!早く早く!」
とか言ってるの聞こえた?(笑)



これで精一杯ズームなのでカメちゃんは写せなかったダウン
やっぱ一眼レフ買おうかなー






与那国島・馬鼻崎

くりちゃん はしゃいでます♪赤

だよねー 東京から来たら「ここって何ー?!」って感じかなー
私たちもこういう機会がないと来ないから新鮮だったキラキラ 


馬鼻崎は北牧場の先にあるので馬もたくさん放牧されていますOK
はしゃいでいるのはくりちゃんだけじゃありませんパー
つづく・・・




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ左応援クリックお願いしまーす 

にほんブログ村沖縄情報へ左こちらもぽちっ


タグ :与那国

同じカテゴリー(島のこと)の記事
与那国通ですね?!
与那国通ですね?!(2018-09-22 20:20)

2018与那国エイサー
2018与那国エイサー(2018-08-26 18:33)


Posted by 雑貨さくら at 10:53 │島のこと
この記事へのコメント
ここはっ!!
たどり着く前に、怖くなって諦めた場所・・・
憧れの場所・・・
カメちゃんもいるんだ~・・・
Posted by どなんちゃん at 2010年07月09日 12:34
私も最近家族で行った~♪

足、すくむよね…笑
Posted by ゆーちゃん at 2010年07月09日 14:11
おおっ!リンクしよ!画像が無くて困ってたんだ♪
楽しかったなー!ここはパワースポットだね!
石垣島の平久保灯台がそれまで私の中のパワースポットだったけど
ここに負けた(笑)

くりちゃんめっさテンション上がってたよね!
って、私もだけど♪
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年07月09日 14:11
・・・どなんちゃん・・・

怖くなってって・・・^^;
今度来た時一緒に行こうねー!
どきどきするほど綺麗よ^^



・・・ ゆーちゃん ・・・

うんうん!あんまり子供が端に行くと服とかつかんじゃったりして・・・^^;
「なんだよ?」って顔された。。。
高いよねー



・・・ 楽種工房 kiyoさん・・・

この画像送ったんだけどさー
おかしいなー もう一回調べてみるね・・・
Posted by 雑貨さくら雑貨さくら at 2010年07月09日 17:36
凄い!!

綺麗な所ですね~!!

写真よりもずっと綺麗って…
解るんですけど…

どんだけなんだろうな~?

辿り着くまでの道すがらが恐いんですね?

こんな綺麗な景色は、チョット冒険して見に行くって
いうのが、またそそられます!!
Posted by tokuchantokuchan at 2010年07月11日 00:12