てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 千葉暮らし › 早起きはいいことあるね~

2018年06月02日

早起きはいいことあるね~

早起きはいいことあるね~

菖蒲の花キラキラ 




今朝は早起きしてちょっくら走ろうとダッシュ

近くの公園まで走って
公園を端までぐるーっとしたら
ちょうど1時間くらいかなぁ


早起きはいいことあるね~

公園にはまだ電気がついていました

ここ 夜は怖い感じがするから
朝ランなら木陰で気持ちいいはずと思ってね

結構走ってる人いるんですよー


でも・・・アスファルトの上をずっと走ると
膝が痛くなるじゃないですか
わざと枯葉の上をガサガサ走ったんですが

折り返しは公園の中の
土の道を探して走ろうと
うろうろしてたら


早起きはいいことあるね~

菖蒲田があって




早起きはいいことあるね~


癒されたわ~

こーいうとこって
みんな気軽に話をするのがいいですよね~
菖蒲の花という共通点で話もしやすいからねピース

しばらくおしゃべりして
息も整って



早起きはいいことあるね~

土のいい道も見つかって

気持ちよく走って帰りました♪赤




団地に着くと
3階のSさんが花壇の手入れをしていて
もっといい道を教えてくれたんですよ~

早起きはいいことあるね~

今度はそのコースで行きます!ダッシュ




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす



↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 

期間限定OPEN
2018年 8月予定
営業時間:13時~18時

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(千葉暮らし)の記事
可愛い忘れ物
可愛い忘れ物(2018-08-21 21:07)

彼のチョイス
彼のチョイス(2018-08-04 12:58)

ツンデレ娘
ツンデレ娘(2018-06-05 07:02)


Posted by 雑貨さくら at 09:40 │千葉暮らし