てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › DIY › 隙間ふさぎまくり。。。

2017年12月08日

隙間ふさぎまくり。。。

隙間ふさぎまくり。。。

・・・いつの時代?
という感じの写真ですが汗


今年の春です・・・
モノクロ加工楽しんでみました(笑)



隙間ふさぎまくり。。。

木枠の建具が大好きでハート

オークションや廃棄されたものを手直しして
こつこつと改装してきましたが

冬になると隙間風が切ない。。。



島に戻ってから最近・・・寒いんですよー!
でも18度って・・・ガ-ン

与那国島って孤島だから?
風が体感温度を下げてる?




隙間ふさぎまくり。。。

最近は都会との行き来で
こんな素敵なものが
ダイソーに売ってることを知ってしまった!

ひゃひゃひゃくえん?!びっくり!

まとめ買い。。。



隙間ふさぎまくり。。。

隙間ふさぎまくり。。。




隙間ふさぎまくり。。。

見た目は何も変わっていないけど
隙間ふさいだ安堵感で満足するのは
私だけ?(笑)


こーしてみると・・・
昼の明るい時って店の中見えなくて
は?開いてる?
って感じだな・・・




隙間ふさぎまくり。。。

夕方・・・
工房も明るくして写してみる。。。

店っぽいじゃーん!!!


OPENから15年過ぎてますが・・・
波乱万丈なので
今さらですが・・・
色々なことが新鮮に受け取れます。。。


島の店は12月15日OPENですー花








↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす




フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 

次回の期間限定OPENは↓

2017年12月15日~2月15日 
営業時間:13時~18時

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(DIY)の記事
助かる~
助かる~(2018-02-25 23:33)

念願叶う。。。
念願叶う。。。(2018-01-04 09:51)

リメイクのご注文~
リメイクのご注文~(2017-12-20 22:08)


Posted by 雑貨さくら at 22:54 │DIY