20日間で3キロ痩せる方法

雑貨さくら

2018年07月13日 21:38

言おうかどうか迷っていたんですけど・・・

モジモジ・・・

そろそろ言ってもいいじゃなかと・・・

モジモジ・・・

このブログを長年読んでくれている方なら

私がどんな人間かかなりおわかりだと
思うんですけど・・・

モジモジ・・・



私・・・



禁酒してるんですー!




すごい?!

言っちゃった(笑)



これ 私を知っている人ならびっくりですよね?

実際・・・子供達は

「すげっ!」 「まじ?」

と目を丸くしていました ぶはは




もう20日過ぎたので
このままのペースでいけそうかな と
発表してみました…(*≧m≦*)ププッ








完全に一滴も飲まないのはストレスになりそうなので

仕事頑張った節目に自分にご褒美的な飲み方で・・・
この写真は反物織りあげたご褒美です
禁酒じゃないじゃん

つまみが地味ですが(笑)

ご褒美泡盛の為に
冷蔵庫にあったものでささっと作った


すんごく美味しく感じたよ~

・・・で 1杯で酔った。。。
コスパ良し!(笑)



そして・・・

20日間で3キロ痩せた。。。。


そーか 酒だったのか・・・

私の体は酒だったのか・・・



一杯と一品 カテゴリー作ったばかりだったけど
続けてみまーす!

あ でもお友達と飲むのはありありです(笑)
禁酒じゃないじゃん


まずは一人飲みをね
やめようと思ってね。。。

決断



ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります


↑↑↑応援クリックお願いしまーす



↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!





フェイスブック いいね! もよろしくです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 

期間限定OPEN
2018年 8月予定
営業時間:13時~18時

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事