てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 島のこと › 思うこと › 2015 クリスマスパレード!

2015年12月24日

2015 クリスマスパレード!

今年も夢のように綺麗だったね~キラキラ 
X’masパレード・・・



無駄な街灯のない島で
電飾が良く映えるOK

うちの前・・・(笑)





いくつになっても
わくわくするね~♪赤







飛躍の会の皆さんお疲れ様~

今年で10年って!びっくり!

もうそんなに経つんだね~

うちの子供達も小さかったもんな。。。
一緒にはしゃいで追いかけたな~

10年経って・・・

子供達も高校進学でいなくなって・・・

とーさんはクリスマスラン?
なぜ イブに島一周とか・・・

かーさん クリスマスに一人ぽっち~
と子供たちにLINEすると・・・

俺は男子寮でクリスマス会の司会
と写メ送ってきた。。。
プレゼント交換とか・・・
御馳走とか・・・
一発芸しないといかんとか・・・笑

娘は・・・
既読すらない。。。ガ-ン

だよね~だよね~
もう親子で一緒なんてないんだな・・・
と思い知った今年のクリスマス。。。

来年からは
同志を集めてパーティーしちゃおっかな~

もしかして・・・
10年前始めたメンバーが
80歳くらいになって本物の白髭生やして
サンタとかやってたら
おもしろーい!

とか・・・

一人で色々想像して楽しむのでした。。。


今日は・・・暑かった。。。タラ~






ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックお願いしまーす




フェイスブック いいね! もよろしくですピース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら OPEN13時~18時 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(島のこと)の記事
与那国通ですね?!
与那国通ですね?!(2018-09-22 20:20)

2018与那国エイサー
2018与那国エイサー(2018-08-26 18:33)


Posted by 雑貨さくら at 20:32 │島のこと思うこと