てぃーだブログ › 与那国島|雑貨さくらのブログ › 石垣島 › 石垣島・・・イルカクラフト

2013年03月31日

石垣島・・・イルカクラフト

石垣島・・・イルカクラフト

「ようこそ~」  って感じ?!  可愛ぃ過ぎぃ~ハート


昨日の記事にも書きましたが→http://sakurazakka.ti-da.net/e4577533.html
先日 石垣島に行った際・・・
やっとやっと イルカクラフトさんの新しい工房を尋ねましたー




予想外に・・・勝手に想像してただけだけど
市の施設の中に・・・
広くて立派な・・・
なんっだったけ?・・・て絶対なるだろうと思って写真撮ってきたよチョキ 自分を理解している


石垣島・・・イルカクラフト

『石垣市林産物販売センター』 という施設に展示販売していて
作業場もすぐ裏にあるという う う 羨ましい環境でしたキラキラ 



石垣島・・・イルカクラフト

こちら 『イルカクラフト』さんのコーナーですキラキラ 

うちの小さいパーツを引き受けてくれたくれただけあって
細かいことが上手ですよね~




他にも『むら工芸』さんの大きな家具や・・・


石垣島・・・イルカクラフト

こ こ こんな恐竜の頭? 木だよね・・・うんうん

なんかの賞をもらったって言ってたな・・・沖展だったかな汗


石垣島の木工作家さんの作品が色々見れるのもいいですよねピース





石垣島・・・イルカクラフト

バンナ公園のすぐ向かい・・・この看板を曲がって敷地の奥にありますOK

ドライブ途中に寄ってみてねピース




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります
コレ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ左応援クリックお願いしまーす
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ左こちらもぽちっ
にほんブログ村沖縄情報へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 13時OPEN~日没 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
0980-87-2779

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(石垣島)の記事
頼むよ機長ー!
頼むよ機長ー!(2018-06-06 23:21)

石垣島・・・太朗窯
石垣島・・・太朗窯(2016-02-29 15:18)


Posted by 雑貨さくら at 18:09 │石垣島