そして・・・長野に行ってました

雑貨さくら

2017年05月30日 17:24

ブログ止まって・・・ご心配メールが届き始め
すみません

ちょっと那覇で俺に会って浮かれ
千葉に来て娘と会って浮かれ

そして・・・長野に行ってました



松本クラフトフェア

今年で33回目になる5万人以上の来場者が
訪れる大きな工芸品のイベントです。


ずーーーっとずうううーーーと行ってみたかった。

沖縄からだと遠いぃし
ちょうど千葉に来てすぐの週末で
車で連れて行ってくれるという
親切なお友達もいて

またしても浮かれてました(笑)








新緑のきれいな大きな公園で
テントをブースに280組の出展





木工と陶磁器のブースが多めでしたが・・・






各ブースの棚の工夫とかも参考になりました。






自由で可愛いいものから






個性的で面白いものも






強く強く自分の世界を突き詰めても
いいんだ!

と思わせてくれました。







若い人たちの素材に対する
発想の転換にわくわしました。







個人的にすごく欲しい!
けど重いし・・・

後でHPからゆっくり購入できそうな作家さんには
ショップカードをもらって・・・

ショップカードの大切さと役割も勉強になった。。。


新しく作ろう。。。







そして・・・今回・・・
この為に私来たんじゃないの!
ってほど興奮する出会いがあって

出展ジャンルに『材料・道具・情報』
というのがあることを行ってみて知ったのですが

糸とかー
染色の材料とかー
道具とかー


興奮してドキドキしてたまらなかった


帰ってきて娘に興奮を伝えて
「でも・・・こんなことブログに書いてもわかってもらえないよね」
というと

娘 「そんなことないんじゃない」
↑↑↑
この一言でブログ書く気になった



興奮 つづく。。。






↑↑↑
HPリニューアルしました!



↑↑↑
民泊予約受付中!




ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります


↑↑↑応援クリックお願いしまーす




フェイスブック いいね! もよろしくです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 

次回の期間限定OPENは↓

2017年8月15日~9月15日 
営業時間:13時~18時

HP http://sakura-yonaguni.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
090-6858-9239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事