ありがとうー!えーゆー!

雑貨さくら

2015年02月08日 16:59

離島携帯奨学金選考結果のご通知



・・・採用を内定したことをご通知申し上げます。

「やったー!!!」

庭掃除をしている所へ
裸足で出てきてバンザイする俺



沖縄セルラー電話(株)の企画で
この春、離島から親元を離れて暮らす高校生に
端末購入と3年間の利用料金を負担してくれるという
すばらしく嬉しい企画
ありがとうー!えーゆー!



応募締切りが年末31日消印で
はっ!と思い出したのが30日の午後・・・

あきらめなーい!

応募には履歴書みたいな書類や
作文や中学までの自己PRや
写真とか・・・色々あったが

まず俺は作文下書き!
娘はそれをPCに打ち込み清書!
かーさんは写真を探してプリントアウトする!
下書き終わったら書類を書く!

手分けして頑張った年末が思い出される。。。
あきらめなくてよかった・・・






「俺 推薦も内定したしau奨学金も通ったし
いいこと続いてっけど・・・
最後に寮入れないとかないよなー」ぶつぶつ


中3の悩みはつきない・・・







ランキングに参加中です!
クリックで1日1回有効のポイントが入ります


↑↑↑応援クリックお願いしまーす

↑↑↑こちらもぽちっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨さくら 13時OPEN~日没 不定休
HP http://sakurazakka.com
沖縄県八重山郡与那国町字与那国397
0980-87-2779

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェイスブック いいね! もよろしくです


関連記事