2008年12月10日

改装

改装

玄関の天井がヒビはいって落ちそう・・・なのから始まって
ゆっくりペースで進んでいたDIYですが・・・
手をつけるとあちこち気になりだすのが・・・もーう気になったままでは暮らせなーい!
天井が終わったら・・・

改装

作業台兼カウンターも作ってしまいました。
かなりゆっくりで散らかし放題してたので、うわさで「店閉めるって!?」・・・おいおいガ-ン
少し前に石垣島に行った時、さんぴん工房さんとゆんたくしまくり
「6年店やって改装引越ししたらすっきりした!」という話が頭の隅に残った・・・
「さくら」もすっきりしたい!
まだまだDIYは続くのです。最近体力的にキツイけど・・・

さんぴん工房さん素敵です。





改装
ぽちっあしあと黒とお願いします。




同じカテゴリー(DIY)の記事
助かる~
助かる~(2018-02-25 23:33)

念願叶う。。。
念願叶う。。。(2018-01-04 09:51)

リメイクのご注文~
リメイクのご注文~(2017-12-20 22:08)


Posted by 雑貨さくら at 14:13 │DIY
この記事へのコメント
るみちゃーん、昨日は有難うございました♪♪そして昨日は大丈夫だったのかな??
改装お疲れさまです!!

さっそくブログ読みましたよー少年野球面白そう!!うちもソフトボールしてたんで、野球したいよぅ♪試合参加できないかな~^^笑
いい光景ですね わたしもこうゆう雰囲気ダイスキです!!
Posted by kozue at 2008年12月11日 15:26
私は無事です・・・(笑)
試合参加・・・監督に頼んでみよっか?
kozue可愛いからいやって言えないはずよ^^
Posted by 雑貨さくら at 2008年12月11日 16:47